fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
はじめに♪

はじめましてsheep2です。

ここは『DVD鑑賞』が大好きなsheep2のブログです。
主にDVDの自作レーベルを載せていきますが
気が向いたらつまらない日記を書いたりするかも(^ー^* )フフ♪
少しは訪れて下さった方のお役に立てれば嬉しいな~と思ってます。

DVD鑑賞が大好きなので、録画したお気に入りの番組も
わざわざPCで編集したりします。

おススメのDVDがありましたら、ぜひ教えて下さいねハート
 

元々子どものために始めたレーベル作りも下手の横好きで…
とても公開できるようなものではないのですが
何事ものめり込む性質のsheep2は
一歩ずつでもスキルUPしてる・・・・・・のかな?(^^;;


掲載画像の著作権・肖像権等はDVD製作・販売元に帰属します。

お持ち帰り頂く場合は個人用途のみにご使用下さい。
決して再配布等はなさらないようにお願い致します

        顔アニメ お願い
            

また、お持ち帰り頂く際にはひと言でも
コメントを残して下さると大変励みになります。


===================================================================
                   【お知らせ】

管理人の野暮用…ということで長い間お休みしておりましたが
その間、沢山の皆様からのコメント&リクエストを頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

出来る限りコメントへの返信やリクエストの対応を
させて頂きたいという気持ちはあるのですが
節電対象区域の住人なので、レーベル作成などで
長時間PCに向かうのはどうなんだろう。。。と
考えてしまったりしています(^-^;

夏場の電力需要量が大幅UPして厳しくなる前に
少しでも対応できたらいいかな~とも思っています。

リクエストを下さった方でまだお探し中の作品がある方は
コメントやメールなどお好きな方法でお知らせ下さい。


2009.05/23 (Sat)

ブログの閉鎖

こんばんは。

DVDレーベルの作成は好きでやっていることではありますが
ブログの開設も元々はHPの"自作レーベル"移転のため。
管理人もあちこち探し回ったりしていたので、そんな方のために
少しでもお役に立てればいいな~というのが続けてきた理由です。

開設当初からそうでしたが、最近はアクセスが増えると同時に
黙ってお持ち帰りになる方があまりにも多くて…(x_x;)シュン
忙しい合間をみて作成して、UPして…を繰り返すことに虚しさを覚え
最近は自分がバカなことをやっているような気がしてなりません。。。

コメントなどを残して下さる方がたまにいらっしゃるので
そんな方々のコメントに励まされ、やる気を回復して続けてきましたが
現在は閉鎖するか、限定公開にするか検討中です。

しばらく様子をみて、続けていくか閉鎖するか決めたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

21:56  |  sheep2のひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●じゃがりこの思い出
僕は、邦画しか見ないので あまりレーベルは

もって行かないのですが 毎日 お邪魔はしています。


僕は、ブログとかしていないので 管理人さんの苦悩

は判らないので無責任かもしれませんが

続けてほしいな

無理しないで 頑張りすぎないで・・・



子連れ豚 |  2009.05.24(日) 01:41 | URL |  【編集】
子連れ豚さん、こんばんは(^-^)

コメント、ありがとうございます♪
レーベルに関係なく、毎日いらして頂けて嬉しく思います。
仕事と家事に追われる日々で、毎日平凡に過ごしているので
ひとり言の日記もつまらないものしか書けないブログなので
ちょっとびっくりもしています(笑)

「続けてほしい」という言葉も嬉しいですが
「無理しないで 頑張りすぎないで…」も
とっても気が楽になる素敵な言葉ですね(*^^)

元々の性格と育った環境&シングルママ暦の長~い私は
いつも全力投球し過ぎて最後はε= (++ ) バテバテ!!
なんてことも多々あるんですよね(笑)

久しぶりに優しいお言葉を頂いて、感激しています。
ありがとうございました<(_ _)>
sheep2 |  2009.05.25(月) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sheep2land.blog23.fc2.com/tb.php/85-360224f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |