2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
はじめに♪

はじめましてsheep2です。

ここは『DVD鑑賞』が大好きなsheep2のブログです。
主にDVDの自作レーベルを載せていきますが
気が向いたらつまらない日記を書いたりするかも(^ー^* )フフ♪
少しは訪れて下さった方のお役に立てれば嬉しいな~と思ってます。

DVD鑑賞が大好きなので、録画したお気に入りの番組も
わざわざPCで編集したりします。

おススメのDVDがありましたら、ぜひ教えて下さいねハート
 

元々子どものために始めたレーベル作りも下手の横好きで…
とても公開できるようなものではないのですが
何事ものめり込む性質のsheep2は
一歩ずつでもスキルUPしてる・・・・・・のかな?(^^;;


掲載画像の著作権・肖像権等はDVD製作・販売元に帰属します。

お持ち帰り頂く場合は個人用途のみにご使用下さい。
決して再配布等はなさらないようにお願い致します

        顔アニメ お願い
            

また、お持ち帰り頂く際にはひと言でも
コメントを残して下さると大変励みになります。


===================================================================
                   【お知らせ】

管理人の野暮用…ということで長い間お休みしておりましたが
その間、沢山の皆様からのコメント&リクエストを頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

出来る限りコメントへの返信やリクエストの対応を
させて頂きたいという気持ちはあるのですが
節電対象区域の住人なので、レーベル作成などで
長時間PCに向かうのはどうなんだろう。。。と
考えてしまったりしています(^-^;

夏場の電力需要量が大幅UPして厳しくなる前に
少しでも対応できたらいいかな~とも思っています。

リクエストを下さった方でまだお探し中の作品がある方は
コメントやメールなどお好きな方法でお知らせ下さい。


--.--/-- (--)


FC2Blog Ranking
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26 (Thu)

ごくせん 同窓会スペシャル(TV)

GOKUSEN_2005_SP_L01.jpgGOKUSEN_2005_SP_L02.jpgGOKUSEN_2005_SP_L03.jpgGOKUSEN_2005_SP_L04.jpg

大差はないのですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
『同窓会スペシャル』ってDVDにはなってないですよね確か。
・・・なのでDVDロゴマークとかその他のマークは変かなぁとも
思ったのですが。。不要なら遠慮なくコメ下さい。
みぃ様、お好きなものをお持ち帰り下さい。


関連記事
FC2Blog Ranking

テーマ : DVDレーベル作成 - ジャンル : 映画

14:29  |  か行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●度々すみません(;ω;)
たった今ごくせん2005の方にコメントしたのですが・・・
同窓会スペシャルのラベル作ってくださっているのを発見しまして、またまたコメントさせていただきました(笑)
素敵なラベル本当にありがとうございます!
sheep2さんのラベルとても気に入ってしまってどれを選ぶか迷っちゃいます!
ごくせんシリーズ本当にありがとうございました☆
また他の番組も探す際は真っ先にsheep2さんのHPきますね!
みぃ |  2011.05.26(木) 23:57 | URL |  【編集】
●いえ
みぃ様、( ゜▽゜)/コンバンハ

ごくせんの2005のところにUPしようかとも思ったのですが
TV番組専用ということなので、別にUPして
分かり辛かったですよね(^-^;

本当にこの程度のものしか出来なくて・・・
なんだか申し訳ない感じですが
例えお世辞であったとしても。嬉しいお言葉の数々に
感激していますo(*^▽^*)o~♪

暫くは、やはり積極的なレーベル作成活動は
厳しいかと思われます。
当面はリクエストにお応えしてUPする
活動スタイルとなりそうです(^-^;

もし何かお探しのものがありましたら
リクエストして頂いた方が、確実だと思います。
素材があれば作成しますし、すでに作成してあるものは
すぐにUP出来ますので(*^^)

いつでも遠慮なく声をかけて下さいね(o^∇^o)ノ
sheep2 |  2011.05.28(土) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sheep2land.blog23.fc2.com/tb.php/165-37f9cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
