2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
はじめに♪

はじめましてsheep2です。

ここは『DVD鑑賞』が大好きなsheep2のブログです。
主にDVDの自作レーベルを載せていきますが
気が向いたらつまらない日記を書いたりするかも(^ー^* )フフ♪
少しは訪れて下さった方のお役に立てれば嬉しいな~と思ってます。

DVD鑑賞が大好きなので、録画したお気に入りの番組も
わざわざPCで編集したりします。

おススメのDVDがありましたら、ぜひ教えて下さいねハート
 

元々子どものために始めたレーベル作りも下手の横好きで…
とても公開できるようなものではないのですが
何事ものめり込む性質のsheep2は
一歩ずつでもスキルUPしてる・・・・・・のかな?(^^;;


掲載画像の著作権・肖像権等はDVD製作・販売元に帰属します。

お持ち帰り頂く場合は個人用途のみにご使用下さい。
決して再配布等はなさらないようにお願い致します

        顔アニメ お願い
            

また、お持ち帰り頂く際にはひと言でも
コメントを残して下さると大変励みになります。


===================================================================
                   【お知らせ】

管理人の野暮用…ということで長い間お休みしておりましたが
その間、沢山の皆様からのコメント&リクエストを頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

出来る限りコメントへの返信やリクエストの対応を
させて頂きたいという気持ちはあるのですが
節電対象区域の住人なので、レーベル作成などで
長時間PCに向かうのはどうなんだろう。。。と
考えてしまったりしています(^-^;

夏場の電力需要量が大幅UPして厳しくなる前に
少しでも対応できたらいいかな~とも思っています。

リクエストを下さった方でまだお探し中の作品がある方は
コメントやメールなどお好きな方法でお知らせ下さい。


--.--/-- (--)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29 (Wed)

映画館

今日はずい分久しぶり~に映画館に行ってきました
管理人は人混みが苦手なので、あまり乗り気ではなかったのですが
息子くんが「一緒に行こ~」とうるさかったんですよね(笑)
それにレディスデーでお得に観られることもあったし
息子くんとのデートもこれで最後になるかなぁ。。。なんて思い
行くことにしました~

夏休みに入ったとはいえ、平日だったのでかなり空いていて
ゆっくりといい席で鑑賞できました(^ー^* )フフ♪

何を観たのか・・・というと『ハリーポッター』息子くんが小学校の頃に
ハマっていた作品でしたが、途中から管理人の方がハマリ具合も
上をいって、本は全て読破しています(笑)

息子くんは今作品の『謎のプリンス』から読んでいないので
リアクションが面白かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
内容を知っていた管理人は「読まなければよかった・・・」と少し後悔。
衝撃も悲しみも本で十分すぎる程味わってしまったので
半減しちゃった。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
他の作品は本を読んでても、映像で観る楽しみがあったけど
今作品一番の見せ場の内容は知らない方が。。。(_ _。)・・・シュン
それでも(‥、)ウルウルしちゃいましたけどね(笑)

でも、考えてみたら出演している生徒たちは息子くんと近い年齢の
設定なので「いやぁ~成長したな~」と親目線で見てる自分も(爆)
ネビルがいきなりノッポになった時も驚いたけど今回はマルフォイ。
ヒョロヒョロっとして顔つきもずい分大人になりましたね。
一瞬「えっ」って思ってしまいました。

女の子は高校卒業してから急に変わったりするけど、男の子は思春期に
一気に変わる子は変わりますよね(^^;;
家の息子くんも小学校卒業まではチビで可愛らしい顔つきだったのに
中学に入ってからいきなり身長も伸びて、顔つきも『』に。。。
一緒に居るとたまに夫婦に間違われることもあるんですよ~(爆)って
私に対するお世辞かぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回の最終作品は前編と後編に分かれるんですね。
前編は2010年、後編は2011年公開予定になってました。
やっぱり映画館で観るのはこれで最後かなぁ。。。


関連記事
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

20:06  |  sheep2のひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久し振りです♪
久し振りのコメントですね・・・ポリポリ (・・*)ゞ

実は私も今日『ハリポタ』を観に行ってきたんですよ!
息子さんと一緒に映画を観に行けるなんていいですねぇ~。羨ましいです♪
私は最後に息子と映画に行ったのは・・・・・4年位前かなぁ~?

今回の『ハリポタ』・・・映画を観るまでに原作を読んでおこうと、夏休みに入った頃から読み始めたのですが・・・
上巻の途中で断念・・・sheep2さんの言う通り、読んでなくて正解だったかも(笑)

最後に彼があの人に、あんな事して、こんな事になっちゃうなんて・・・娘達も泣いてました。私もちょっぴりウルウルしちゃって・・・。

また『死の秘宝』も読んでない私・・・。
このまま読まないで次回作を観に行こうかなぁ~(笑)
miru |  2009.07.30(木) 02:06 | URL |  【編集】
●Re: お久し振りです♪
miruさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

ホントにお久しぶりですね(笑)
でも、忘れずにいてくれて嬉しいですv-290

同じ日に同じ映画を観に行っていたってすごい偶然ですよね(^ー^* )フフ♪
家の息子はただ単に、母と一緒に行けば自分の出費がなくて
済むから~なんですよねe-258

でも、原作は読まなくて正解e-287
映画を観た後(これから)読んだ方がいいと思いますよ。
原作読んでなかったら、きっと(‥、)ウルウルでは済まなかったはず(笑)
次作『死の秘宝』も読まないで観ることをおススメしますe-348
sheep2 |  2009.07.30(木) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sheep2land.blog23.fc2.com/tb.php/148-3f965206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
