2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
はじめに♪

はじめましてsheep2です。

ここは『DVD鑑賞』が大好きなsheep2のブログです。
主にDVDの自作レーベルを載せていきますが
気が向いたらつまらない日記を書いたりするかも(^ー^* )フフ♪
少しは訪れて下さった方のお役に立てれば嬉しいな~と思ってます。

DVD鑑賞が大好きなので、録画したお気に入りの番組も
わざわざPCで編集したりします。

おススメのDVDがありましたら、ぜひ教えて下さいねハート
 

元々子どものために始めたレーベル作りも下手の横好きで…
とても公開できるようなものではないのですが
何事ものめり込む性質のsheep2は
一歩ずつでもスキルUPしてる・・・・・・のかな?(^^;;


掲載画像の著作権・肖像権等はDVD製作・販売元に帰属します。

お持ち帰り頂く場合は個人用途のみにご使用下さい。
決して再配布等はなさらないようにお願い致します

        顔アニメ お願い
            

また、お持ち帰り頂く際にはひと言でも
コメントを残して下さると大変励みになります。


===================================================================
                   【お知らせ】

管理人の野暮用…ということで長い間お休みしておりましたが
その間、沢山の皆様からのコメント&リクエストを頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

出来る限りコメントへの返信やリクエストの対応を
させて頂きたいという気持ちはあるのですが
節電対象区域の住人なので、レーベル作成などで
長時間PCに向かうのはどうなんだろう。。。と
考えてしまったりしています(^-^;

夏場の電力需要量が大幅UPして厳しくなる前に
少しでも対応できたらいいかな~とも思っています。

リクエストを下さった方でまだお探し中の作品がある方は
コメントやメールなどお好きな方法でお知らせ下さい。


--.--/-- (--)


FC2Blog Ranking
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

ごくせん2008

【サブタイトルなし】

GOKUSEN_2008_L01GOKUSEN_2008_L02GOKUSEN_2008_L03
GOKUSEN_2008_L04GOKUSEN_2008_L05

【サブタイトルあり】

GOKUSEN_2008_S_L01GOKUSEN_2008_S_L02GOKUSEN_2008_S_L03
GOKUSEN_2008_S_L04GOKUSEN_2008_S_L05

リクエストを頂いたので、サブタイトルありのバージョンもUPしました。
hinaさん、お待たせ致しました~(^O^)


関連記事
FC2Blog Ranking

テーマ : DVDレーベル作成 - ジャンル : 映画

19:47  |  か行  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじまして
sheep2さん、はじめまして(^^)/
ポン太と申します。
『ごくせん』と『ごくせん2005』、『ごくせん2008』のラベルを頂きました。
いきなり沢山頂いてすいません。
『ごくせん』はTV放送では見た事が無かったのですが、最近レンタルして来て今になってハマッています。
sheep2さんのラベルも綺麗なラベルばかりですね。
これからも度々拝見に伺うと思うのでよろしくお願いします(^^)
ラベルありがとうございました。
ポン太 |  2009.06.12(金) 13:37 | URL |  【編集】
●Re: はじまして
ポン太さん、はじめまして♪

『ごくせん』、シリーズでお役に立てて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
管理人の下手の横好き作品を貰って頂いたうえに
お褒めの言葉入りのコメントも残して下さり、本当にありがとうございます<(_ _)>

これ以上のレベルUPは望めない管理人ですが
また遊びに来て頂けたら嬉しく思います。
sheep2 |  2009.06.13(土) 18:46 | URL |  【編集】
●はじめまして
こんばんは、はじめまして。
【ごくせんの2005】のラベルを頂きました。
再放送を録画したものに使用させてもらう予定です。。が、TVを録画したものだと、DVDが5枚になってしまいました(*_*)

他でも探し中です。

最近、こうやって自作されている方がいらっしゃると知りました!!尊敬です!

またちょくちょく頂に参上いたしますので宜しくお願い致します<(_ _)>
emi |  2010.01.06(水) 23:34 | URL |  【編集】
●2008頂きました
2005に続き2008も頂きました。ありがとうございます。
kuorsuke |  2010.02.16(火) 01:39 | URL |  【編集】
sheep2さん、こんにちは。はじめまして。
ごくせんシリーズのラベル探してsheep2さんのサイトにたどり着きました。
他の方のものもで見つけたんですが、sheep2さんのものが気に入りました。
2005とシリーズ1も頂きました。
デザインがすばらしい作品なので、早速整理に使わせてもらいただきます。
ありがとうございます。
これからも寄せていただきます。よろしくお願い致します。
ヒロのりのパパ |  2010.06.05(土) 15:03 | URL |  【編集】
●ナイスですネ☆☆
はじめまして!サブタイトル入りに惹かれました☆
またお邪魔するカモです~~
これからもステキなラベルを作成していって下さいネ(^^)
しょうき |  2010.06.19(土) 03:33 | URL |  【編集】
2008年ごくせん、ラベル頂きました。
ありがとうございます。
2002年2005年サブタイトルありのラベルはあるのでしょうか?みつけられないだけかもしれないのですが・・・
ドーラ |  2010.08.30(月) 18:38 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.12.06(金) 23:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sheep2land.blog23.fc2.com/tb.php/111-21e4352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ごくせん 映画

ごくせん(2)ハンディ版商品価格:500円レビュー平均:5.0ごくせん完成披露試写会タイトル:「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会. 日時:6月30日(火) 開場17:30/開映18:00. 場所:東京国際フォーラム ホールA. 応募要項は載せられませんが、....
2009/06/02(火) 11:12:40 | 最新youtube動画ニュースMAX

▲PageTop

 | HOME | 
