2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
はじめに♪

はじめましてsheep2です。

ここは『DVD鑑賞』が大好きなsheep2のブログです。
主にDVDの自作レーベルを載せていきますが
気が向いたらつまらない日記を書いたりするかも(^ー^* )フフ♪
少しは訪れて下さった方のお役に立てれば嬉しいな~と思ってます。

DVD鑑賞が大好きなので、録画したお気に入りの番組も
わざわざPCで編集したりします。

おススメのDVDがありましたら、ぜひ教えて下さいねハート
 

元々子どものために始めたレーベル作りも下手の横好きで…
とても公開できるようなものではないのですが
何事ものめり込む性質のsheep2は
一歩ずつでもスキルUPしてる・・・・・・のかな?(^^;;


掲載画像の著作権・肖像権等はDVD製作・販売元に帰属します。

お持ち帰り頂く場合は個人用途のみにご使用下さい。
決して再配布等はなさらないようにお願い致します

        顔アニメ お願い
            

また、お持ち帰り頂く際にはひと言でも
コメントを残して下さると大変励みになります。


===================================================================
                   【お知らせ】

管理人の野暮用…ということで長い間お休みしておりましたが
その間、沢山の皆様からのコメント&リクエストを頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

出来る限りコメントへの返信やリクエストの対応を
させて頂きたいという気持ちはあるのですが
節電対象区域の住人なので、レーベル作成などで
長時間PCに向かうのはどうなんだろう。。。と
考えてしまったりしています(^-^;

夏場の電力需要量が大幅UPして厳しくなる前に
少しでも対応できたらいいかな~とも思っています。

リクエストを下さった方でまだお探し中の作品がある方は
コメントやメールなどお好きな方法でお知らせ下さい。


--.--/-- (--)


FC2Blog Ranking
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

SP 警視庁警備部警護課第四係

SP_1SP_2SP_3
SP_4SP_5

リクエストを頂き作成しました。
あまりいい素材が見つからず…


FC2Blog Ranking

テーマ : DVDレーベル作成 - ジャンル : 映画

01:26  |  あ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
